2009年09月06日

第1回エッグ静岡

今日は仕事の合間に 『第1回エッグ静岡』 に行って来ました☆
会場は、凄く良い空気感でした。
お客様の笑顔がたまらなく良かったです^^

まずは 『サクラノキ工房』 さんとお会いしました。
手作りアクセサリーを買いました♪
一目惚れでした☆
小物好きな僕にとって、またひとつ宝物が増えました。
いろんなお話もできて、嬉しかったです。

『がらくたモバイル』 さんとは、久々の再会で嬉しかったです。
近況もお話したりしましたが、凄く楽しそうで、元気をもらいました☆
CDを購入して買ったのですが、自分の大好きな音でした。
ジャケットも大好きです。
何より、久々にお会いできて、本当に嬉しかったです!

『水月』さんは、外でお会いするのは初めてでした。
いつも僕は作務衣を着ていたので、私服の自分を最初は分からないみたいでした。
今回は、僕が施術者の立場ではないので、いろいろ話せて楽しかったです♪
以前、無理を言って書いてもらった猫のイラストは、僕の店に飾ってあります。
とても可愛い髪ゴムを買いました。
会場で、自分の商品を説明する時の目が、キラキラしていて、温かいキモチになりました。

仕事の合間だったので、限られた時間でしたが、大好きな小物を見たり、アートを見たり、名刺交換したり、凄く充実した時間でした。
疲れも飛んで、モチベーションが上がるというか、仕事や物作りに対して、新たなGOサインが来た感じです☆

そして、静岡という街が、改めて好きになりました!

僕もこの街で、さらに楽しもうと思いました。
ステキなイベントを開催してくださいました 『エッグ静岡』さん お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
第2回目も楽しみにしています^^


同じカテゴリー(生活の一コマ)の記事
 冬の一日 (2013-01-27 17:32)
 クリスマスプレゼント (2012-12-24 16:37)
 謹賀新年 (2010-01-01 17:15)
 早起きして♪ (2009-07-25 10:01)

Posted by 癒詩家 at 20:46│Comments(14)生活の一コマ
この記事へのコメント
私も本日の午後、エッグ静岡へ行ってきました。
いつもブログ上のお付き合いの方々とリアルにお目にかかれてよかったですよ。
Posted by おっち at 2009年09月06日 22:06
おっちさん>ありがとうございます^^
僕も、いろんな出会いと再会があって嬉しかったです。
ステキな時間でした☆
Posted by 癒詩家癒詩家 at 2009年09月06日 22:46
ご来場、ありがとうございました。

エッグ静岡事務局
ジャンクマン!です。

仕事の合間でしたのに
お話させていただき
ありがとうございました。

第2回にむけて
がんばります☆★☆
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年09月07日 04:54
昨日は久々にお会いできて嬉しかったです。

癒詩家さんも充実してる感じで良かったですね。
こちらも、勝手ながら元気いただきました(^^)
Posted by ガラモバガラモバ at 2009年09月07日 11:25
はじめまして、しいたけです。

先日は私のブログにコメントありがとうございます。
なかなかコメントって頂けないので、とても嬉しかったです。

実は私もエッグ静岡さんのイベントに伺いました、土曜日に。
手作りの品って何だか暖かくていいですよね。

癒詩家さんのブログ、これから時々遊びに来ます。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by しいたけしいたけ at 2009年09月07日 13:49
ジャンクマンさん>こちらこそありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです^^
とても良い時間で、楽しかったです。
第2回目も楽しんで下さい。
楽しむからこそ、笑顔が増えて成功するんですよね♪
Posted by 癒詩家 at 2009年09月07日 18:07
ガラモバさん>お疲れ様です^^
こちらこそありがとうございました。
久々にお会いできて、本当に嬉しかったです♪
お客様の笑顔で溢れていて、ステキな時間でした。
奥様の作品も、今度はゆっくり見たいです。
Posted by 癒詩家 at 2009年09月07日 19:31
しいたけさん>こちらこそありがとうございます♪
凄くステキなイベントでしたね^^
手作りの品は、温かさが伝わりますね。
僕も、時々遊びにいかせていただきます。
よろしくお願い致します。
Posted by 癒詩家癒詩家 at 2009年09月07日 19:43
楽しそうなイベントですね。
いろいろ見てみたいお店もありました(^^)
今度は私も、行きたいです。
Posted by ことり at 2009年09月08日 17:25
お久しぶりです。 わかるかな?
気になっていたブログ見てたら、なんと!
癒詩家さんの写真発見!!!

元気そうなので、うれしくなりました。

また、ゆっくり話したいね。
Posted by ま~ま~ at 2009年09月09日 15:50
ことりさん>とても良いイベントでした♪
購入した物は、全部宝物です^^
次回は是非、遊びに行って下さいね☆
Posted by 癒詩家 at 2009年09月09日 23:09
ま~さん>お久しぶりです!
誰かと思いましたよ(笑)
僕は、いろいろ企みながらも、元気です^^
さらにオンリーワンを目指してます。
またお会いしたいですね♪
積もる話が満載ですよ~☆
Posted by 癒詩家 at 2009年09月09日 23:25
大盛況だったようですね~^^
たくさんの作家さんの熱い思いが
伝わってきます(*^_^*)
ホントによかったですね^^
私も次は、行ってみたいです!!

ちょっと人見知りなんですけど
これから、いろんな人に会ってみたいです^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月10日 08:14
ルクサンブールさん>僕も初対面の方が多かったのですが、出会いがあって楽しかったです^^
作家さんのの熱き思いが、凄く伝わりました☆
短い時間でしたが、盛りだくさんで楽しめました。
人との繋がりって、本当にステキですね♪
Posted by 癒詩家 at 2009年09月10日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回エッグ静岡
    コメント(14)