2009年07月25日

早起きして♪

今朝は早起きして、駿河区国吉田にある 『フラワーショップ 花水』 さんと、吉田の海に行って来ました。
ちなみに四時起きでした☆

朝はあいにくの曇り空で、霧もかかっていました。
普段の生活で、この時間に起きているコトはあまりないのですが、朝の空気とか凄く気持ち良かったです^^

海に着いて、花水さんはサーフィンをしました。
僕はまだ、板を持っていないので、水着で海に入ったりもしましたが、この時期にしては、まだ冷たかったです(><)
サーファーも、早朝なのに、けっこうな人数でした。

海は、浄化の力が凄いと思います。
浸かっているだけで、日々の疲れが抜けるというか・・・。
あいにく、雨が強くなってきて、身体も冷えてきたので、僕は車の中に戻りました。

雨の音、波の音、本当に心地良かったです。
車の中で、DSでドラクエやったりもしましたが、朝の時間の流れは実はゆっくりなんだって感じました。
空もだんだん明るくなってきて、日常が動き出す感じがしましたが、早朝の気持ち良さを久々に肌で感じました。

帰りの車の中で飲んだ、熱い缶コーヒーが、たまらなく美味しかったです^^
花水さんと 朝が早いと得した気分だよね♪ と話しました。
早起きは三文の得、とかいうけど、一日の予定に余裕が出る感じがしました。

本当に、早朝の海は素晴らしいです☆
晴れてて、海に浸かりながら、朝日を見れたら最高なんだろうな♪

花水さん、声をかけてくれてありがとう^^
また行きましょう!!  


同じカテゴリー(生活の一コマ)の記事
 冬の一日 (2013-01-27 17:32)
 クリスマスプレゼント (2012-12-24 16:37)
 謹賀新年 (2010-01-01 17:15)
 第1回エッグ静岡 (2009-09-06 20:46)

Posted by 癒詩家 at 10:01│Comments(4)生活の一コマ
この記事へのコメント
こんにちは
この前はオツカレ様でした。
近いうちまた行きましょう!!
次回はサーフィンorボディボードデビューだね
Posted by hanasui at 2009年07月26日 19:04
花水さん>こちらこそお疲れ様でした☆
是非また行きましょう^^
ボディボードみてきます。
Posted by 癒詩家 at 2009年07月27日 21:07
おはようございます

こちらでは、はじめましてm(_ _)m

昨日は相談に乗ってくれてありがとうございました

夜は予定があったので、昼間、整形外科へ行ってきました。スミマセン。
レントゲンでは全く異常が無かったです(^^ゞ

原因がわからないので…近いうちに診てください
Posted by しげちゃん at 2009年07月28日 07:02
しげちゃん>こちらこそ、ありがとうございます♪
まずは、骨に異常が無くて良かったですね。
また、ゆっくり診ます。
お大事になさって下さいね☆
これからも、よろしくお願い致します。
Posted by 癒詩家 at 2009年07月28日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早起きして♪
    コメント(4)