2013年01月10日

eしずおか探検隊に出演しました

1月7日の 『eしずおか探検隊』 に
出演してきました。

当日は、風邪を引いていた為に、
鼻声になってしまいました(><)

言葉を噛んでしまったりもしました(苦笑)

ラジオ出演は、初めてでしたが、
自分の声が、電波に乗るコトは、
不思議な感覚で、楽しかったです。

eしずおかの、森谷様、八木様、
FM Hi!の、杉山様、佐藤様、
本当に、ありがとうございました。

収録の様子が、You Tube で観れますので
観て頂けましたら嬉しいです^^

http://www.youtube.com/watch?v=r3m4kUlJyPw

僕が、花水さんから紹介された様に、
『種まき人のつぶやき』 の種まき人さんに
繋げました。
1月28日に、出演します。

まだまだ寒い日が、続いています。
僕は完全に、寝正月になってしまいましたが、
ようやく回復してきました。

風邪には注意して、お過ごし下さい。




↓言葉のブログを書いています
石垣智之の癒詩家日記


同じカテゴリー(ラジオ)の記事
 SBSラジオに出ました♪ (2013-10-21 23:39)
 SBSラジオに♪ (2013-10-15 23:54)
 eしずおか探検隊 (2013-01-06 15:03)

Posted by 癒詩家 at 19:26 │ラジオ

削除
eしずおか探検隊に出演しました