2011年04月30日

5月のお知らせ

ゴールデンウィークに入りました。
新緑が気持ち良い季節になってきました^^

ゴールデンウィークですが、出かけるのも楽しいですが、
たまには家でゆっくり、お風呂掃除をしてみるのも、
楽しいと思います。

毎日使うお風呂を、ピカピカにするのは、気持ち良いです。
市販でいろんな商品もありますが、重曹やクエン酸を使うのも、
一つの方法です。

風呂椅子などに付着したカビは、重曹で洗い、
洗面器に付着した石鹸カスは、クエン酸水で洗うと
汚れも落ちます。

お風呂掃除は、換気に十分お気を付け下さいね。

ピカピカになったお風呂に、ゆったりつかるのは、
本当に癒されると思います^^

そして、お風呂上りに、浴室の壁一面に冷水を
かけるのを習慣にすると良いですよ。
カビの予防にも繋がります。

それでは、ステキなゴールデンウィークをお過ごし下さい♪


*5月の定休日*
27日 午後の部

ゴールデンウィークは休まずに、午前より営業致します


*営業時間*
平日:午前11時まで   
   午後5時半以降でお好きなお時間

土日、祝日:午前~夜までのお好きなお時間


*今月のサービス*
お風呂に入れる『ヒマラヤ岩塩』を差し上げます


5月もよろしくお願い致します。
マイペースで、進んでいきましょう。




↓言葉のブログを書いています
石垣智之の癒詩家日記





同じカテゴリー(癒詩家について☆)の記事画像
12月のお知らせ
7月のお知らせ
6月のお知らせ
5月のお知らせ
4月のお知らせ
同じカテゴリー(癒詩家について☆)の記事
 5月のお知らせ (2024-05-04 13:20)
 4月のお知らせ (2024-04-14 22:12)
 3月のお知らせ (2024-03-10 19:50)
 2月のお知らせ (2024-02-19 00:03)
 1月のお知らせ (2024-02-18 23:59)
 12月のお知らせ (2023-12-23 10:07)

Posted by 癒詩家 at 22:53 │癒詩家について☆

削除
5月のお知らせ