2009年01月15日

とびっきりしずおか

こんにちは♪
1月13日火曜日の 『とびっきりしずおか』 で僕の店が紹介されました。

当日は僕も、放送を見たのですが、緊張してるのが、凄く伝わってきました(笑)
大沼さんが 「痛たたたぁぁぁ!!!」 と言っている映像がインパクトがありました☆
・・・大沼さんごめんなさい(><)
撮影とはいえ、しっかりツボにアプローチしました^^

プロデューサーさんが、本当に上手く編集してくださり、嬉しかったです♪
今日も連絡をくださり、問い合わせがあった方に、フライヤーを送ってくださったそうで、本当に優しさに感謝しています。

放送後は、僕の方にも予約が入ったりしました。
施術だけではなく、看板の依頼もあったり、筆文字があったりで、本当に嬉しかったです^^

放送で、ゲストだった 岩科蓮花さんにも、以前お会いしたり、店にも来てくれたコトもあって、同じ筆を握る方から、優しいコメントをもらって、感激しました☆

そしてそして、昨日の 『とびっきりしずおか』 は、大切な仲間が出ました^^
駿河区国吉田にあるお花屋さん 『花水(はなすい)』 です。
ちなみに、花水さんは、イケメン店長で紹介されました☆
本当にイケメンで優しいですよ♪

映像から優しさが伝わってきました。
花水さんの店内に、僕の作品を飾ってもらってあるのですが、それが映ったり、結婚式でお願いしたブーケが映ったりで、ニヤニヤしてしまいました^^

何にしても、自分や友達をテレビで見るのは不思議な感覚でした。
まだまだ、自分の店としては機能していませんが、想像を創造して、ガツンと楽しみたいです☆


同じカテゴリー(☆テレビ☆)の記事
 soleいいね! (2013-05-25 00:35)
 久保ひとみさんと異風さん (2011-10-16 11:50)
 静岡〇ごとワイド! (2011-10-08 13:47)

Posted by 癒詩家 at 19:10│Comments(2)☆テレビ☆
この記事へのコメント
こんにちは
緊張するよね~。僕もガチガチでしたよ(笑)
同感です!!友達をテレビで見るのって不思議だよね。ちなみに癒詩家さんの放送のとき、正座してたです(笑)
これからもヨロシクです。
Posted by hanasuihanasui at 2009年01月16日 19:03
花水さん>僕も、花水さんを正座で見ました(笑)
イケメンに映ってましたよ~ぉ☆
でも、あの緊張は、なかなか味わえませんね^^
また、飲みの連絡しますね♪
Posted by 癒詩家 at 2009年01月19日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とびっきりしずおか
    コメント(2)